JANKU Drunker

日常のジャンクなことを適当に(^◇^)

RIZIN CONFESSIONS#50

 

 

青木真也 MMA BEST GROUND TECHNIQUES vol.2 [DVD]

青木真也 MMA BEST GROUND TECHNIQUES vol.2 [DVD]

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=U_SKoPxVGk0

UPされていたので視聴。

朝倉海VS佐々木憂流迦は海、勝つとは思ったけど寝技で苦戦するんじゃないかなと思ったら寝技に持ち込ませず1R54秒でKO。

凄ぇと思ったけどそのあとの憂流迦の顎の骨折画像に驚愕。

f:id:mionakayama:20191031164358j:plain

人間の顎ってこんなに割れるんだ(*´Д`)

 

ハム・ソヒと山本美憂は初期のころからジョシカク見続けていたから感慨深いものが。

RAZINで解説やっている藤井恵が現役当時対戦するやらないで話題になっていた辻結花を2012年に勝ったのが現RAZINアトム級女王浜崎朱加で大晦日にハム・ソヒとやるんだよな。

地上波でなおかつ大晦日ジョシカクの試合が去年も流されいたとはいえ放送されるとはスマックガール見ていた当時(2002年~2007年)は想像すらできなかった。

歳もとるわけだよなぁとしみじみ思ったりもして(~_~)