JANKU Drunker

日常のジャンクなことを適当に(^◇^)

UFC244 ホルヘ・マスヴィダルvsネイト・ディアス

https://youtu.be/_tl_U4bYAMY

世界一のワルを決める対決ということで作られたベルト「BMF」(“Baddest Motherf*cker”)を作ったUFCも狂っているがこれを争う二人も勿論狂ってる。

https://youtu.be/PqWkmur9RPM

 

この試合を観に来たアメリカ大統領、ドナルド・トランプは元から狂っているが( ̄∀ ̄)

https://twitter.com/arielhelwani/status/1190811924214304768?s=21

 

そしてこの試合を何よりも楽しみしていた自分自身も勿論狂っている。

 

全てが狂った中で行われたこの試合、ロック様がBMFベルト肩に引っさげて先に登場。

f:id:mionakayama:20191104103656j:image

1R、マスヴィダル飛び膝フェイントするがネイトかわす。

お互いスタンドの中マスヴィダルのパンチから肘が、ネイトタックル行くが右ハイがヒット。

ダウン気味に倒れ早くも流血、ネイトはダウン気味か流血すると加速度的に攻撃力が増すという狂ったファイトスタイルだが流石に効いたのか足元ふらついてる。

マスヴィダル、上からパウンド打つもネイトの寝技警戒してかスタンドに移りパンチ連打で1Rを取る。

 

2R、マスヴィダルの打撃がかなりの頻度でヒット、ネイト寝技に引き込みたいが付き合わない。

終盤ヒールを取りに行くがかわされる。

 

3R、マスヴィダル、ネイト両者パンチ出すがマスヴィダル打ち疲れか後退。

ネイト組んで引き込むがマスヴィダル上からパウンド。

 

4R、ドクター入り目蓋のカットが酷くストップ。

 

観客ブーイング、ネイトまだまだやれるぜと主張。

マスヴィダルもBMFベルト巻くももう一丁みたいな感じだからダイレクトリタッチは十分にあり得るかも。

 

しかし全てが狂った中でドクターとレフェリーだけがまともだった(^_^)