JANKU Drunker

日常のジャンクなことを適当に(^◇^)

パチンコ

コロナウイルス蔓延でイベント・店舗等が軒並み自粛に追いやられているのにパチンコ店はなぜ自粛しないのだろう? まぁ何となく理由は解っているのだが与党・野党問わず動いていないからしがらみがあると邪推するなぁ。 これで自粛云々言うのは何か納得いか…

k-1

昨日アメバTVで観戦、呑みに行った時間もあっので全部ではないけど。 試合結果はhttps://gonkaku.jp/articles/3424/outline しかし世間一般ではhttps://gonkaku.jp/articles/3425/outline こっちの方が話題に。 k-1に限らずイベント関係が自粛という形で中止…

ラーメン二郎京成大久保

先週土曜日にシャッター並び。雨降ってクソ寒い中並んでいる連中を見て通りがかりのおばちゃんが信じられないとの表情していた。多分、頭おかしいんだなと思ったに違いない(自分含め) 味噌ラーメンそのまま。待ったかいがあり凄い美味し(^◇^)

パンケ

よっちゃん呑んだ後あんま覚えていないが多分食ったのだろう。 翌日凄い喉渇いたし(^◇^)

よっちゃん

珍しく17時過ぎによっちゃん。 最近はチューハイ呑みまくり。

房総式ラーメン JINRIKISEN

三周年記念ラーメン出しますよと昨日言われたので開店5分前に着いたらなんと15人強の並び。 マジかぁと思ったが以前二郎京成大久保で2時間並んだという頭おかしいことをやらかしているので無問題( ̄∀ ̄) 約30分後に店に入り注文。 二段仕込み醤油ラーメン&醤…

房総式ラーメン JINRIKISEN

やはり酔ったのか気がついたら八千代台( ̄∀ ̄) 慌てて戻って〆。 辛いまぜそば・卵黄チーズ入り大盛り。 店にはまめに行っているのだけどこれは久々。 美味い(^◇^)

よっちゃん

2週間ぶり、よっちゃん。 久しぶりだったからか酔いが早くまわり今回は卵焼きはパス。 次回は土曜に拘らず行けそう。

房総式ラーメン JINRIKISEN

鳥吉で呑んだ後まさかの週3回。 限定出ているからね(^◇^) 生揚げ黒潮チャーシュー&帆立佃煮とハバノリのおじや。 醤油の香りがまた食欲を引き立てて美味し(^◇^)

房総式ラーメン JINRIKISEN

限定25食との事なのでまさかの日跨ぎ連食。 アヒージョまぜそば中盛り&ガーリックライス。 ふきのとうと牡蠣が良いアクセントになって美味し(^O^)

房総式ラーメン JINRIKISEN

限定20食なので。 もつ鍋風煮込みラーメン中盛り&ニラ玉おじや。 ちと寒かったので熱々が染み込み美味し(^◇^)

沖縄居酒屋 遊び庭

開店なので呑み。 2時間2000円で飲み放題は中々お得。 泡盛ソーダ割で呑みまくり(^◇^)

房総式ラーメン JINRIKISEN

〆。 燻製醤油ちーゆSOBA中盛り&燻製醤油TKG追い飯。 美味し、嵌り(^◇^)

よっちゃん

土曜日よっちゃん。 来週は行けない(TT)

Gショック 桜庭和志バージョン。

メルカリにて購入。 PRIDE全盛時代は凄かった。 知り合いはアンチ桜庭で呑んでいて涙ながらに罵っていたのは今となっては良い思ひで( ̄▽ ̄) 全てが過ぎ去った感があるGショック。

桂林餃子 京成大久保店

前々から帰宅途中、気にはなっていたので。 Bランチ 1000円。 炒飯・スープ・焼売・サラダ・ザーサイ・杏仁豆腐。 ちと値段は、はるがそれを超えるだけのボリューム、完食間際にズンとくる。 味も炒飯・焼売、特に海老がプリプリで美味かった(^◇^)

ラーメン二郎京成大久保店

久方ぶりに。 暖かったのでつけ麺 野菜マシ。 結構なパフェ盛りで撃沈寸前だったけど何とか完食(^∇^)

房総式ラーメン JINRIKISEN

ーちと疲れたので鳥吉で呑んだ後の〆。 又もや限定出して頂いたので(^◇^) 幅広麺に薫製醤油の鶏油が絡まって美味し。 TKG(卵かけごはん)もちょっと食ったあと鶏油にインして食うと2種類味わえていい(^◇^)

よっちゃん

金町で用事を済ませた後のよっちゃん。 何時もの土曜とは違い遅い時間。 そんな訳で卵焼きは頼まずモツ焼きと刺し盛り。

房総式ラーメン JINRIKISEN

よっちゃん帰りの電車で爆睡しながらも乗り過ごしは何とか回避。 〆。 限定40食なのでまさかの週2。 潮鰹の出汁が効いていたけど〆〆の牡蠣の風味も効きまくりで美味し(^◇^)

よっちゃん

土曜日よっちゃん。 1時間30分ほど図書館で時間調整してから。 何時も定番。 何時まで行けるか判らないけど、とりあえず行けたら存分に呑む。

房総式ラーメン JINRIKISEN

鳥吉で呑んだ後の〆。 えらい寒かったので。 熱々モツが美味し、ニラ玉おじやも良い(^◇^)

ラーメン二郎松戸

急に食いたくなり何時ものルートをちょっとだけ外れて。 小ラーメンそのまま。 ヤワ麺でなくしかも豚がヤバい、デカい。 完食間際で腹にズンと効るボリューム、満足(^◇^)

そばっ子

〆、スペシャル。 帰り電車は爆睡だったけど乗り過ごさず無事帰宅。

よっちゃん

毎週何時も通りに図書館で時間潰してからのよっちゃん。 たまには手羽先も良い(^◇^)

房総式ラーメン JINRIKISEN

鳥吉で軽く呑んだ後の〆。 今回の限定は豚骨ブラック。 スープ口にしたとたん「おぉ豚骨だぁ」てな感じ、美味い。 〆〆はガーリックおじや。 まさにニンニク風味、呑んだ後のこれは良い意味でヤバい(^◇^)

そばっ子

そして〆がここ。 よっちゃん出たのが確か相撲で徳勝龍が勝ったのは観ていたから多分18時前。 スペシャル(かき揚げ・ワカメ・生卵)そば。 これ食って部屋に戻って即爆睡だからいつも中途半端な時期(2時ぐらい)に起床( ̄∇ ̄)

よっちゃん

毎週土曜日は基本よっちゃん。 しかし開店まで間があるので大体、図書館で時間潰してから今回は15時まえに入店、マスター曰く最初とのこと。 土曜日は大体こんなコース、刺し盛りあん肝が凄い美味し(^◇^)

房総式ラーメン JINRIKISEN

今回の限定はこちら。 出汁がきいていておでんも染みて美味し。 〆の牛すじおじや乙(`・∀・´)

よっちゃん

あることを再開した帰りに。 ベーコントマト串をおまけしてくれたマスターに涙(`・∀・´)