JANKU Drunker

日常のジャンクなことを適当に(^◇^)

k-1

昨日アメバTVで観戦、呑みに行った時間もあっので全部ではないけど。

 

試合結果はhttps://gonkaku.jp/articles/3424/outline

 

しかし世間一般ではhttps://gonkaku.jp/articles/3425/outline

こっちの方が話題に。

 

k-1に限らずイベント関係が自粛という形で中止・延期で経営が成り立たないところも多いと聞く。

まぁSNS等で今回の件に関しては賛成・非難様々あるが結果的に政府に喧嘩売ったk-1サイドはある意味凄ぇな( ̄∀ ̄)

 

破産するぐらいなら非難覚悟とも言えるし自粛と言っておきながら仙台の聖火ランナーに人集まっておく状態をなんら対策しなかった政府のコウモリぶり(コロナだけに(^◇^))は新日社長当時のドラゴン藤波を彷彿させるブレっぷり。

 

2週間後ある程度の結果が判ると思うけど自粛に対して補償なりある程度の基準を作らないと自転車操業のイベント関係はまた開催するんじゃないかな。

 

正直コロナで亡くなっても事業成り立たなくて自分で命断っても亡くなることには変わりないからねぇ( ̄∇ ̄)