JANKU Drunker

日常のジャンクなことを適当に(^◇^)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

房総式ラーメン JINRIKISEN

鳥吉で軽く呑んだ後の〆。 今回の限定は豚骨ブラック。 スープ口にしたとたん「おぉ豚骨だぁ」てな感じ、美味い。 〆〆はガーリックおじや。 まさにニンニク風味、呑んだ後のこれは良い意味でヤバい(^◇^)

そばっ子

そして〆がここ。 よっちゃん出たのが確か相撲で徳勝龍が勝ったのは観ていたから多分18時前。 スペシャル(かき揚げ・ワカメ・生卵)そば。 これ食って部屋に戻って即爆睡だからいつも中途半端な時期(2時ぐらい)に起床( ̄∇ ̄)

よっちゃん

毎週土曜日は基本よっちゃん。 しかし開店まで間があるので大体、図書館で時間潰してから今回は15時まえに入店、マスター曰く最初とのこと。 土曜日は大体こんなコース、刺し盛りあん肝が凄い美味し(^◇^)

房総式ラーメン JINRIKISEN

今回の限定はこちら。 出汁がきいていておでんも染みて美味し。 〆の牛すじおじや乙(`・∀・´)

よっちゃん

あることを再開した帰りに。 ベーコントマト串をおまけしてくれたマスターに涙(`・∀・´)

房総式ラーメン JINRIKISEN

軽く呑んだ後の〆。 最近はチーズトッピングが美味ぇ〜(^∇^)

そばっ子

呑んだ後の〆。 スペシャル。

よっちゃん

毎度お馴染み、よっちゃん。 最近は卵焼きがお気に入り(^O^)

房総式ラーメン JINRIKISEN

今年初めての限定。 鯖の出汁が効いて美味美味(^◇^)

ラーメン二郎 京成大久保店

年明け二郎。 味噌肉マシ、満足(^◇^)

房総式ラーメンJINRIKISEN

年明け初〆麺 今回はチーズトッピング。

よっちゃん

年明けよっちゃん。

肉の店 鳥吉

年明け、鳥吉。

住吉大社

元旦昼から大阪の友人の新年会に参加してきました。 翌日、2日の昼にLCCで帰る途中に住吉大社で初詣。 今年は身の程わきまえてボチボチとやっていきます。

年末年始

大晦日は実家で。 紅白とrizin交互に変えながら。 元旦はおせちとお雑煮つつきながらまったりと。